⭐キューブ・ログ⭐

~サラリーマンが自由になる為に~

ルム活:2022.2月結果⭐

f:id:cube3294733:20220130210711j:plain

🍀最近の出来事:お礼コレが出来ない😥

おはようございます🌞

昨日Twiterを見ていたら、お礼コレが禁止になったようです!

禁止になったといいますか…

「商品と関係ない情報の記載」がダメっぽくて、これからお礼コレは消していかねばならないと思っております😓

 

僕のお礼コレはお手紙をコレしてたんですが、気持ち的には経由してくれた人への、お礼のお手紙的な感じでやってました!

ある意味使い方は間違っていないんじゃないかと思ったりもします。

お手紙が売れた事もありました笑

 

なにはともあれ、お礼コレしている方は気おつけましょう!!

 

※後はサイト情報/順位の登録は3月中にしておきましょう!

これもやっとかないとまずいやつですね😓

 

 

⭐2022、2月の結果発表⭐

 

・クリック数 :534回

 

・売上件数  :20件

 

・売上金額  :105,402円

 

・合計獲得額 :4,740円

 

こんな感じですね♫

2月も引き続きフォロ活に力を入れてたんですが、43,0k→53,0kまでやるのがやっとでした😓

1万人ですね☆

 

僕は100,0kまでやり切りたい欲があるので、早くやり切りたいのですが、現在、本業が暇なのに1万人しか出来ないのかぁ…

っと痛感しました!

ですが、月末につれて今日は800人はフォローしなきゃ…とか700人しなきゃとか…ちょっと追い込まれてる感が半端なかったです!勝手に追い込まれてるだけなんですがね笑

 

最初はひと月で2万人位はいけるっしょ!って思ってましたがどうやら僕の生活スタイルにおいては無理そうです😓

多分1万人位でも大変なんだと思ったので、当面は月に1万人を目安に頑張ろうと思います☆

 

ざっくり1日=300人!

なんか行ける気がするぅぅぅぅ(´∀`∩)↑↑

 

仕事、家庭、投資、ブログ、楽天roomっと活動する中で、仕事、家庭に支障が出ては本末転倒なので限界までは頑張って、修正していくようにしていこうと思います!

 

しかし、フォロ活していただけでは売上・クリック数の伸びには繋がらないと思いました。

絶対フォロ活は大切なんですが、あくまで自分のroomを見ていただける方々を増やす=チャンスを増やす!

みたいなイメージで思っておいた方が良いかと思います。

 

roomやっているとインスタとかもやっておらず、フォロワーさんも1万人にも満たない方々がおりますが、Aランクだったり、経由されてる件数などが多かったりします。

 

要因としては…

 

・自分のroomのファンが多い(定期的に見てくれる)

・コレが魅力的&目を引く

 

ざっくりですがこの理由に尽きると思います。

 

自分のroomをフォロワーさんが見て、洋服購入の参考になる、家具や収納グッズを見るならこの人、お得な家電を買いたい時はこの人…のように、購入してくれる方の欲求を解決してくれるroom作りがポイントになると思うんですよね。

↓↓

それには魅力的なコレが必要!!

そんな考えです(^^)

 

なんだかんだ売上・クリックに繋がるのはコレの頻度と質に尽きるかと思ってるので、今やってるフォロ活が終わったら段々と力を入れたいなと思います。

というかイベント前、イベント後などは無理にフォロ活やると思わないでコレに集中していこうかとも思います☆

 

🥈2月のクリック数ベスト4位🎖

自分の記録の為にも記録しておきます♫

 

1位:楽天ファッション👚(255回)

2位:コカ👚(30回)

3位:ラジエム👚(28回)

4位:MTG💄(12回)

 

どうしても洋服中心に、コレしているので洋服系のショップが上位なんですが、クリック数を稼ぎたい人は楽天ファッションは、オススメです(^^)

roomのコンセプトもありますが、ファッション系のroomでしたら是非試してください!

クリック数が稼げて、余計に楽天ファッションばかりコレしてしまった傾向はありますが笑

 

先月もいいね、クリック、経由とありがとうございました🙇‍♀

僕はこうやってブログを通してこうやったらいいんじゃないか?っとか書かせていただいてますが、間違ってる事もあると思います!

Twiterもやっているので、もしこれは違うんじゃない?って思うことがあれば気軽に教えてほしいです😍

みなさんと共にレベルアップ出来たらそれ以上の事は、ないと思います(^^)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀