⭐キューブ・ログ⭐

~サラリーマンが自由になる為に~

ルム活:2022,6月結果&マイナポイント⭐

最近の出来事:マイナポイントゲット😎

 

こんにちは~🌞

最近は、夏を楽しもうと休日になれば何かしら家族で遊ぶようにしております!

 

最終的には、キャンプが出来るようになりたいです(^^)

そんな宣言もしつつ…

 

最近、マイナポイントをゲットする為に…

 

マイナンバーカードの新規取得

マイナンバーカードの健康保険証としての利用申し込み

・公金受取口座の登録

 

上記の3点をやったら、2万円貰えます\(^o^)/

本当にサクッと貰えてすんごくお得でした❣

 

僕は固定資産税の支払いの足しにしてしまいましたが…(泣)

僕は、普段PayPayと楽天ペイを使っているので、PayPayで申請しました(^^)

 

元々、マイナンバーカードの新規取得はやっていたので、ほんとすぐ手続き出来ちゃいました!

うちは、3人家族なので3人×2万で合計6万円ゲット出来ます☆

家族の数だけお得ですね\(^o^)/

 

ただ、子供の申請をする時に同じQRコード決済では出来ないようなので、注意です⚠

 

僕は、自分の分をPayPayでやったので、子供の分は楽天ペイで申請するなど、使い勝手もあると思うので、事前にどのQRコード決済を利用するか考えておくのも良いかもしれませんね\(^o^)/

 

家族でやったらプチボーナス貰ったみたいで嬉しいですね😍

興味ある人は是非\(^o^)/

 

 

⭐2022,6月の結果⭐

 

 

・クリック数 :637回

 

 

・売上件数  :49件

 

 

・売上金額  :144,251円

 

 

・合計獲得額 :6,619円

 

なかなか1万円に届きません😥

 

最近は、お買い物はするけどroomの方はかろうじて続けてる感じです!

毎日しっかり続けられるルーマーさん達には、ほんとリスペクトです❣

 

いつか盛り返すぞ!

…っと熱い気持ちを胸に今日も頑張っていこうと思います\(^o^)/

 

簡単ではありますが、6月の結果報告とさせていただきます(^^)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀