⭐キューブ・ログ⭐

~サラリーマンが自由になる為に~

ルム活:2021の成果まとめ🌷

f:id:cube3294733:20220130210711j:image

おはようございます🌞

今日は2021年度の楽天roomの成果を振り返っていこうかと思います★

本当はお正月休みにやってしまいたかったんですが、表が上手く作れなかったり、貼付けられなかったりで、遅くなってしまいました😥

 

でわ、早速見ていきましょう⤴

楽天room年間成績
cubu 20.12月 21.1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
クリック 112回 402回 217回 171回 179回 205回 216回 181回 331回 660回 445回 454回 363回
売上件数 9件 11件 9件 9件 16件 19件 13件 21件 18件 37件 23件 29件 27件
成果報酬 1999円 1026円 3955円 2072円 2454円 2939円 2076円 2578円 3549円 7690円 4683円 9130円 5250円

大丈夫ですか?見れてますか?いちいち不安です😢

 

僕からの印象は9月からフォロ活に力入れて、活動してたからなのか9月以降のクリック数、売上件数、成果報酬と平均的に高くなったかな?っと思います!

 

12月は本業が忙しくて、なかなか活動出来ませんでした😅(言い訳です)

room始めたての時は、フォローをあまりしていませんでした!それは、その方が成果が出るんじゃないかと思ってました笑

やんわりインフルエンサーっぽさが出た方がいいのでは?っと思っていたんですね…😂ですが、全然成果に結びつかないんだと思っていたら、Twiterでフォロ活した方がいいんだよ~♬っておっしゃってる方がいたので、今ではフォローしていない方を見つけたら速攻フォローしております笑

 

「勝てないプライド」なんていらないのです。

 

表を見て分かるように僕の成績なんて、全然大した事はありません😂

まだまだコレの質や、roomの統一感、魅力的なオリ写など突き詰めて考えていく必要があると思います!

 

今年こそ立派な成績で皆さんが見たくなるようなroomやブログにしたいな😁

それじゃないと説得力ないですしね😂

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀

皆さんにはいつもヒントをいただけて感謝しかないです。

僕からも何か皆さんのお役にたてる発信出来るよう頑張ります😤

これからもよろしくお願いします🙇‍♀