⭐キューブ・ログ⭐

~サラリーマンが自由になる為に~

ルム活:9月結果⭐

⭐2022、9月の結果⭐

 

・クリック   :282回

 

 

・売上件数   :29回

 

 

・売上金額   :77,784円

 

 

・合計獲得金額 :4,810円

 

…っと9月はこんな感じでした😔

 

最近は、成果の出ない期間が続いております。

時間がないとか、忙しいなど言い訳しようと思えば、沢山あると思うのですが、それでも成果を作れる人はいるんですよね!

 

僕のフォロワーさんにもそんな人は沢山います!

なんとなく見ていて、忙しそうですもん…

 

大切なのは…

 

☒やり方

☒考え方

 

もう一度、自分のroomを見直して活動していこうと思います❣

 

[具体的に]

✓ジャンルの見直し

 

↳みんながやってなさそうで、自分がやりやすそうなジャンルを攻めて検索の上位を目指して露出を増やし、成約に繋げる!

 

 

✓24時間以内のいいねを沢山貰う

 

↳検索の上位になるため!その為に、いいねを返してくれる確率の高いユーザーの、リストを作って、いいね回りをする。

 

 

✓成約に繋がりそうなキーワードの厳選

 

↳みんながどんなキーワードで検索するか考えて、商品の露出が増える努力をする!

 

 

✓検証する

 

↳結構疎かになっていた気がする。特にコレの反応を意識!反応の良いモノを増やしていく!

 

 

↑↑

上記に書いた事は、普段仲良くしてくれているフォロワーさんから、アドバイスしていただいた事です!

 

さも、自分で考えたように書きましたが、全然そんな事はありません笑

 

許可さえいただけたらご紹介したいくらいです😍

 

本当に感謝しかありません😭

なんとか成果にしてお返ししていきたいです!

 

ですが、闇雲に頑張るだけでなく効果(コツ)を理解しながら活動していく事は、大切ですし、何より本業や家庭の事もあるので、時間も考えながら長く続けられるよう、仕組み作りに近い活動を、意識して出来たら良いなと思います!

 

やはり、やるからには成果を求めたいので、これからも日々考察していきながら成長していけるよう頑張ります❣

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀