⭐キューブ・ログ⭐

~サラリーマンが自由になる為に~

ルム活:8月結果&僕のインスタ⚡

⚡僕のインスタグラム⚡

 

最近は、仕事ばかりです…

営業しているので、ノルマをクリアするべくいつも頑張っております!

 

会社にいったらもう、部下ばかりです…

いい子達ばかりなので、サボっていられんのです…

なので、最近は仕事ばかり!

 

そんな僕でも、仕事に遊び心を入れながらやってる事がありまして(^^)

 

☆新規契約が獲れたらラーメン一杯☆

 

…っというルールを自分に課して仕事を頑張っております🔥

こんなルールを作ったのも、何も考えないでお昼ごはんを食べようとすると、東京にはたくさん魅力的なお店があって、おデブちゃんに一直線だと思ったからです!

※一応毎日ダイエットしてます

 

なので、この成果報酬型の取り組みをやっております。

※ラーメンのお代は自腹です

 

案外やってみると頑張れるもので、月に2〜6回位はラーメンを食べれる権利を獲得しております。

十分です。これ以上食べたら太りますw

 

そうやって食べに行ったラーメンの写真をインスタにあげております🍜

 

なんかね…

 

もう…コレクション感覚でやってますよ(^^)

 

新宿〜渋谷とか都内方面〜多摩地区に特化して載せてます❗

全国の色んな所も載せたいのですが、僕があまりにもどこにもいかなくて…

 

☆🍜アカウントは@cube.329473

 

↑↑

こんな感じです。

 

これから仕事もがんばりつつ、ラーメンインスタグラマーになれるよう活動していきますw

 

あと、楽天で購入した商品を載せてるインスタもあるので良かったら見に来てください🙇‍♀

 

☆アカウントは@cube.3294です⚡→□楽天

 

⭐2022,8月の結果⭐

 

・クリック数:276回

 

・売上件数 :25件

 

・売上金額 :68,810円

 

・合計獲得額:4,336円

 

 

誰か、応援してください…

頑張ってルム活しろよー❗

って言ってあげてくださいw

 

プログ書いてる時は、頑張るぞー❣

って思ってるんですけどね(^^)

 

まぁまぁ、ぼちぼち頑張ります🤔

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀