⭐キューブ・ログ⭐

~サラリーマンが自由になる為に~

ルム活:2022,5月結果とLemon8🍋

最近の出来事:Lemon8🍋はじめました‼

これがね…なかなか面白そうなんですよ(^^)

まだまだ初心者で知らないことが多いのですが、インスタに似てる‼って思いました☆

 

僕自身めんどくさがり屋なんで、roomでオリ写で投稿したコレの文章をコピー→オリ写貼り付け→コレの文章コピー貼り付け→商品のリンク作り&貼り付け❣

っと再コレ方式でやっております☆

 

Lemon8を使ってみて、個人的に嬉しかったのが、商品のリンクを自分の考えたネーミングで貼り付けられる事が嬉しかったかな(^^)

今回のこのフォームローラーでしたら、下の画像の赤丸の「イタ気持ちいい筋膜リリース」みたいな感じて作れます!

↓↓

↑↑

こっちの方が見てくれた人が、「なんだ?なんだ?」って事になりませんかね?

そんな事になってくれぇ❗って気持ちではやっていますが…

 

これって結構普通のことなんですかね?SNSに不慣れな僕からしたら、新発見です💡

 

後、圧倒的にこれイイ⇈⇈って思ったのが…

下の画像の閲覧数の表示です❗

↓↓

この3個の商品の閲覧数は、スマートキーから217回、213回、6,967回っとフォームローラーが圧倒的です❗

なぜでしょう?

同じ日に投稿したにも関わらずこんなに差があるんでしょうか?

 

僕が思うに…夏→暑い→海行く→水着着る→鏡見る→やっべぇ→ダイエットもしくはボディケアするか……って事でボディケア関連の商品を見てくれたんではないかな?っと思います!

 

やはり、季節感って大事だと思うし、このフォームローラーのオリ写は「キャッチコピー」がイイよね!って優しいフォロワーに褒められた事があるので、インパクトもそれなりにあったと思うようにしてます笑

 

実際この日は、3個位売れたんですよ!

 

roomの方のフォームローラーのコレは全くいじってないので、僕のroom内だと下にスクロールしなくてはならないので、フォームローラーを推してた訳ではありません!

単純にLemon8から来てくれたんだと思います。

 

なので、この事から分かるように、いいね数だけでは分かりきれない、実際に興味を持ってもらえれるかが、分かるんじゃないかと思います。

 

これって結構モチベーションに繋がったり、手応えが可視化出来る事になるんじゃないかな?

 

自己分析もしやすく、売れる傾向、売り方へのヒントになってくるんではないかと

思いました。

 

このポイントはとてもイイなぁ!っと思ったので、これからも検証していきたいと思います❣

 

⭐2022,5月の結果⭐

・クリック数 :331回

 

・売上件数  :24件

 

・売上金額  :133,004円

 

・合計獲得額 :6,420円

 

ドヤっ❗

シュンです。

最近、行き詰まってる感が半端ないです笑

 

今回は、高額商品&利率が良い商品が売れただけなので、実際はそれがなかったら悲惨です😥オーマイガーです。

 

クリック数には拘りたい!

その為にオリ写、room以外の拡散力、そもそもコレするテーマを変えようかな?

 

そろそろ方向性を考えていく時期かもです。

 

そもそもの自分の強み、良さを活かせるジャンルを選んでいかないといけないのかなぁ〜😥

 

これからも試行錯誤して頑張っていこうと思います!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

 

しっかり有益なことを書きたいんですがね…

結果を出したいですね。

リベンジあるかもしれないので、これからも遊びに来てください!