⭐キューブ・ログ⭐

~サラリーマンが自由になる為に~

キューブの部屋活vol.1🌷

f:id:cube3294733:20220130210601j:image

🌞僕の楽天room🍀

2021.12.08

おはようございます🌞

ブログを始めたからには、絶対やりたかった楽天roomの考察を「キューブの部屋活」っと称してお話していきたいと思います♬

今の僕の実力といえば…

 

・フォロー数37.5k(37,500人)、フォロワー数22.7k(22,700人)です。

・毎月6,000円~9,000円位の成果報酬を頂いております。

 

楽天room自体は今月でちょうど1年位続いてます⭐

まぁ……スポーツの大会で言ったら、市の大会で三回戦までいけるかなぁ…っ位の実力ですね(ヾノ・∀・`)ナイナイ

Twiterなど見ていると、月に何十万も稼がれる方もいます‼ほんとすごい‼

そこまでいったらプロです。恥ずかしくてこちらからは話しかけられません( ー`дー´)キリッ

 

そんな事はさておき、こんな実力ですが6,000円~9,000円位は貰えているのは事実です🌈

「キューブの部屋活」ではキューブ位まではすぐに成りたい、僕の日々の気付きなど皆さんのヒントになれば嬉しいです♬

まずは1つずつ噛み砕いてお話できたらいいと思います🍀✨

 

🧑‍🤝‍🧑フォロー&フォロワー

フォロー&フォロワー様は1番大切です♬

そもそも皆様がいないと成り立ちませんし、フォロワー様達と仲良くお喋り出来ているからこそ続けられます!

ここまで聞くと綺麗事かよ…くそが…(どしたん⁉)と思うかもしれませんが、楽天roomをリアルの私生活で話せる人っていますか?

僕は仲良い人には話します笑

ですが、リアルに楽天roomをやってる人に会ったことがないです😢

だからこそ、コレしたり、いいね周りしたりしてる作業は孤独なものです。

誰に話せる訳でもないですし、共感してもらえる訳でもありません。なので、フォロワーさん達と仲良くなれたら同じ思いを共有してもらえるし、頑張ってる人を見ていたら自分も頑張れます❗それに、先輩ルーマーさん達を見ているだけで、勉強になります😍

僕のフォロワーさんの受け売りなんですが細く長く続けるこの気持ちで肩の力を抜いて活動していくようにしたほうが成果に繋がっていくと思います。

なにせ続ける事が楽天roomをやっていく中でとても大切です♬

 

そこで、僕がフォロー活動する上で大切にしていることは「活動しているルーマーさんをフォロー」です!

っというのもフォロー出来る人数の上限が決まっており、その数は100,000人!!

10万人までいってしまったら活動していないルーマーさんを探して、フォロー解除していかないといけません。

なので、手間ではありますが活動しているか見極めてフォローしていくのが良いと思います。

僕の見極め方は、ルーマーさんの1番左側のコレの商品が1ヶ月以内位ならフォロー!

Bランク以上なら無条件でフォローしてます!

 

1日に1000人までフォロー出来ますが、数が多くなっていくとより大変な作業になります😂

その中で中身のある活動はしていきたいですよね😎

手間なんですが今、お話した事を押さえてフォロー活動していく事が成果の近道ではないかと思います★

 

まだ、コレやいいね周りについてもお話したいのですが、それはまた今度お話したいです😁

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀